2017年7月4日火曜日

アスペルガー症候群であるあなたが、人と本当の意味で仲良くなる方法


私は、コミュニケーションや人間関係で苦しんでいる、アスペルガー症候群である「あなた」が、長期的なカウンセリングや薬、他のアスペルガー症候群の体験談よりも、より安く確実に「人と本当の意味で仲良くなれるように」することを助けることができます。


たとえ貴方が今現在

・人に嫌われてしまう、人を傷つけてしまう

・どのようにして、人と仲良くなったらよいかわからない

・人の気持ちがわからない

であったとしても・・・・





事実、アスペルガー症候群の大きな問題の1「社会性・コミュニケーション」の問題は、特にあなたを苦しめたのではないでしょうか。



私も特にこの点は苦労しました。小・中学校時代は人が、特に同級生が嫌いでした。高校1年の時に自分がアスペルガー症候群だと知ってもなお、あなたと同じように、悪気はなくとも人を傷つけてしまったり、人の気持ちがわからず苦労したり、人見知りだったり、会話が続かなかったり、実際にトラブルになって疎遠になった人もいます・・・


そこで私は、自分なりのコミュニケーションの方法を考えて実践していきました。

すると、私は今では大学生なのですが、複数の友人と仲良く過ごせていますしサークルにも所属しても平気です。人が嫌いだと言っていた中学校時代が嘘のようです。

このようなことは、私だからできたことでしょうか?そんなことはありません。これは、貴方にも容易にできることです。



そして、その方法を作るためのヒント・考え方・そして私が実際に行った。実践的な方法を・・・
このAsperger’s communicationに記しました。

このブックにはアスペルガー症候群である私が実践したアスペルガー症候群であるあなたがいろいろな人と仲良くし、活躍できるようにする…
つまり、あなたが望む活躍をするためのコミュニケーションのノウハウや考え方を記しました。

そして、このブックに書いてあることを実践できればコミュニケーション上の問題や願いはこのように解決されます

あなたが、人に嫌われてしまう、悪気がなくても人を傷つけてしまうのであれば、このブックの考え方やコツを実践することで、これを避けることができます。


あなたが、どのようにして人と仲良くなったらよいかわからない、人の気持ちがわからないのであれば、このブックに記載されている、人の気持ちを「訓練」することによって理解するための考え方やコツを学ぶことによって、自分の気に入った人と仲良くなれ、その人の気持ちを理解できるようになります。

このブックによってあなたなりのコミュニケーションの方法を作り出すことができます


構成について、お伝えします


第一章「考え方を大きく変える~アスペルガー症候群のコミュニケーション問題の誤解と解決へのマインドセット」では、あなたが今まで、なぜコミュニケーションの問題を解決したくともできなかったのか、なぜそうなってしまったのか、また真に解決へ導くマインドセットをお伝えします。(今まで苦しんできたのは、あなたのせいではありません)

この章の内容を知ることで、コミュニケーションの本質やあなたの人付き合いに対する考え方が変わるので、人と関わることが苦痛じゃなく、正しい人付き合いが見えてきます。


第二章「実践①11コミュニケーションのコツ~初対面から友人になるまで~では、アスペルガー症候群の特性を利用した1対1のコミュニケーションの具体的なコツや考え方をあなたが望む人との初対面の時から友人になるまでの段階に分けてお伝えします。
この章の内容のコツを知ることで、あなたは人と適切かつ、お互いにメリットのある交友関係を構築できるので、人付き合いが楽しくなります。

第三章「実践②グループやチームにおいてのコミュニケーションのコツ~特性を利用し活躍する~ではあなた対複数やチームで活動する時に、あなたが活躍できるようなコツや考え方をお伝えします。
この章の内容のコツの実践、考え方をすることで、あなたは周りから尊敬され、信頼される人物になれるので、あなたが望むような活躍をすることができます。

さらに特典として以下の2つをお付けします
①本編のエクササイズシート(非売品)
*印刷してお使いください

②覚えて使いたい、挨拶・返事・定型文リスト(非売品)

この一生使えるアスペルガー症候群のためのコミュニケーションのバイブルを今すぐ手に入れてください。

↓から手に入れる

*販売にはBASEのシステムを使用しています。クレジット決済のみ可能です。ご了承ください。

このブックを手に入れたあなたが、活躍できることを祈っています。
上田悠飛でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿